人妻系熟女デリヘル嬢と着衣プレイを楽しんできました

アラサーの人妻系デリヘル嬢「明菜」さんとの佐世保の熱い夜の話です。

今回は【人妻系熟女デリヘル嬢と着衣プレイを楽しんできました】

一度ガーターベルトとか黒ストッキング・黒ブラのいかにも娼婦みたいな姿の女性とエッチなプレイをしたかったのです。

それもパーフェクトなエロボディと長い手脚、美乳にクビレが美しい熟女がよかったのです。

予約担当の男性にそのリクエストをすると明菜さんを正気阿してくれました。

そこのデリヘルは即尺と生唾が糸を引くベロキスがウリです。

ラブホテルで60分でしたが結構の濃厚な時間を楽しめました。

先に僕は全身を綺麗に洗っておきました。

ホテルに人妻が入室して料金を支払いプレイ開始。

舌と舌が絡みつき唾液が滴る卑猥なKISS責めだったので完全に明菜さんのペースです。

ときどきガッチガッチなチンポを触ってきて全身リップです。

言葉責めも気持ち良かったですね。

フェラチオも結構長く丁寧でした。

そして娼婦のような下着でヤバイです。

裏筋や玉舐めもありました。

射精しそうになったので、男にまたがり激しく腰を動かす積極的な騎乗位風の素股をお願いしました。

暫く休憩したあとでしたから素股は充分に楽しめました。

あまりにもセクシーな人妻の明菜さん。

最高でした。

下着もガーターベルトでTバック。

網タイツのストッキングはアダルトビデオの女優さんみたいでした。

責められまくりのプレイも時にはいいですね。

また佐世保にきたときは風俗を利用したいと思います。